人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール 終了

こんにちは♪




今日のこちら地方は 曇り。

たまに 雪が舞う程度です。






11日は 長女CHIHOのピアノのコンクールでした。






時間の無い中、2曲の課題曲を頑張りました。

結果は・・・ 予選で終了ですが、本人は「頑張った!」と納得しているようです。

母としては・・・CHIHOはもちろん頑張りましたが緊張のしすぎなのか

いつもの元気の良さが感じられない演奏のような気がしています。

ちょっと厳しいのかな??



11月の発表会の時のように自家中毒になること無く 終えてよかったです。






発表会の時と同じこちらの衣装 ↓


コンクール 終了_c0351653_12593138.jpg

お友達と遊ぶとき 「お姫様ごっご」が多いようで、

お友達がディズニープリンセスたちのドレスを持参して 着て遊ぶのです(^_^;)

CHIHOには古いサイズアウトしたドレスしかなくて 新しいのを欲しがっていました。

買ってあげようにも CHIHOの身長は122㎝。

売っているドレスはサイズは110ほど。

小さくて入らないのです。

なのでこちらのドレスを遊ぶ時用に使っていいことにしました。

本人、大喜び!!

こちらのドレスは ディズニープリンセスたちのドレスとほぼ同じくらいのお値段。(3980円?ほど)


来年は別のドレスを新調することにしました。





これでしばらくは 通常のレッスンに戻れます。

グレードの試験を受けられるように、日々練習です。



最後までお付き合いありがとうございました!!!









by kumikko0084 | 2017-02-13 13:13 | 娘のこと

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31