人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけにつられて買いました(^_^;)

こんばんは♪




今日のこちら地方は 雪。

降ったりやんだりをくりかえしていました。





今日は長女CHIHOは休園日。

土曜日が音楽会で幼稚園の行事だったため お休みです。

先月かかったインフルエンザから 鼻水がスッキリと治らずにいました。

よくなって治ったかな?と思うと またぶり返したりしていたので、

耳鼻科へ行ってきました。


「副鼻腔炎」とのこと・・・(^_^;)


ちょっと放置し過ぎました。

2週間後 再診です。





+++++++++++++++++++++

病院の帰りに寄った近所の生協でこちらを買ってしまいました。

オマケ 目当てデス。



おまけにつられて買いました(^_^;)_c0351653_23213878.jpg
早速 飲んでます






2本買うと、マルチストッカーが貰えるのです。

リサ・ラーソンのハリネズミを貰ってきました。

ホントは マイキーが欲しかったけど・・・もうなかったのです。


2本買った、BOSS LATTE BASE のお味は・・・美味しいですね!!

牛乳と1:3で割るだけデス。

とっても簡単です。

電子レンジでホットにも出来るみたい♪


4倍濃縮タイプです。


決してサントリーの回し者ではないです・・・


マルチストッカー、何に使おうかな~




最後までお付き合いありがとうございました!!
















by kumikko0084 | 2017-02-20 23:34 | お買い物

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31