人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 ②

こんばんは♪



今日のこちら地方は 晴れ。

日中は風が強く寒く感じました。





私の喘息は・・・

あまり良くならず・・・なので 明日再受診する予定です。




今日は、長女CHIHOの小学校入学の準備のため お買い物DAYです。

ずいぶんと買いましたよ・・・

お金に羽がはえたようにヒラヒラと飛んでいきます(>_<)






今回は文房具類とジャージなどを購入しました。


お買い物 ②_c0351653_22101892.jpg


ノートなどは学校が始まってからになるので 今は鉛筆や筆入れ定規など。

どれも意外にお値段するんですよね(^_^;)


お買い物 ②_c0351653_22103330.jpg


ピンクのギンガムチェックは給食で使うエプロンと三角巾のセット。

1セットは既製品の物で、もう1セットはこれから作ろうと思います。

手前のキティちゃんのは給食用ナプキン、一つ新しいのを。

こちらも幼稚園の物も引き続き使いますが ボロボロなモノは処分して新しく作ろうと思います。

水色の音符柄とネコの絵が付いているのは 雑巾です。

今回は買いましたが、次回は作ろうかと思っています。



・・・ん???


作る物、いっぱいある??


まとめると


*給食用 エプロン・三角巾・巾着・マスクのセットを 1~2。
*給食用 ナプキン3~5枚


他に結局買うことが多いらしい

*移動ポケット
*巾着など

も、少し作ろうかと思っております。


家計簿もなかなか進んでいないのに こちらにも手を付けねば間に合わない・・・

母は忙しいですね。


頑張ります!!!







ジャージと追加の外靴用スニーカーは明日アップしようと思います。







最後までお付き合いありがとうございました!!!







by kumikko0084 | 2017-03-05 22:30 | お買い物

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31