人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACHのサコッシュ

こんにちは


今日のこちら地方は、ハレ。

少しずつですが、暖かい日が増えてきました♪



この前の楽天セールの時にこちらを買いました。
BACHのサコッシュ_c0351653_16393920.jpg



BACHのサコッシュ。

ママバッグのサブとして使いたいのです。

子育て広場などに行った際、大きな荷物は荷物置き場へ置きますが、貴重品とハンカチ・ティッシュなどは身につけて置きたいモノ。

ミナペルホネンのミニショルダーをサブバッグとして使ってますが、ちょっとカジュアルなデザインの物が欲しくて探してました。
コレはイイ!!と一目惚れ♡

かなりお気に入りです!

こちらは自分のおこづかいから出してます。
今月はかなり厳しい家計状態なので…

気分上げて頑張ります(*´∀`*)ノ





BACHのサコッシュ_c0351653_16393904.jpg


仕切りもあって使いやすそうです(^-^)↑



BACHのサコッシュ_c0351653_16393940.jpg


こんな感じに入ってます。↑






最後までお付き合いありがとうございました!










by kumikko0084 | 2018-03-12 16:52 | お買い物

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31