人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kichi tote

こんにちは♪




今日のこちら地方は、 雨。

昨日から降り続いています。






インスタで知った、 @kichi.05さんの作る帆布のトートバッグ。


kichi tote_c0351653_14381679.jpg
basic M ダークブルー


一目惚れでした♪

手持ちしてもいいし、斜め掛けでもOK。

一番のポイントが、中の仕切り。

kichi tote_c0351653_14434467.jpg
kichi tote_c0351653_14440665.jpg


水筒やお財布の入っているところが仕切りなのですが(3カ所仕切りがあります)、

バッグの底に仕切りが固定されていないのがいいのです。

次女は2歳半、いつもはリュックを背負ってお出かけしていますが、

荷物の出し入れが多いと リュックだと面倒に・・・

ショルダーだと出し入れが簡単♪ 

しかも いつも持ち歩く水筒が横になったりせずに、

キレイに仕切りに収まり立てた状態で持ち運べます\(^O^)/


デザイン良~し!!

機能性良~し!!

で、早速活躍中♪


カラーも、他にブラックや生成りや赤やアッシュグレーなど、 12色ありました。



kichi tote_c0351653_15191419.jpg
kids キャメル

一緒にこちらも購入♡

貴重品のみの持ち歩きにとても便利な kids タイプ。

長女が使ってもイイですね。(ちょっと狙われてます^^;)

kichi tote_c0351653_15192920.jpg

幼稚園の解放や児童館に行ったときにとても便利!



長~く 大切に使っていきたいと思います!!



おすすめです♡




最後までお付き合いありがとうございました!!!


















by kumikko0084 | 2018-06-13 15:30 | お買い物

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31