人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のプレゼント

こんにちは♪


今日のこちら地方は、曇り。

風も冷たく、どんよりとした空模様。




17日は私の誕生日でしたが、次女のYUNAが風邪を引き 熱を出したので何もナシの一日でした。

日曜日の24日に 一週間ほど遅れで、オット・長女CHIHO・次女のYUNAから お誕生日をお祝いしてもらいました♪

私は、もう今年は何も無く終わるのだろう・・・と、思っていたので

とても、にっこり\(^O^)/!!   うれしい一日でした♡



娘達が選んでくれた お花です。  ↓

お花のプレゼント_c0351653_14191160.jpg


お花のプレゼント_c0351653_14192055.jpg


淡いピンクのバラでした♪


オットがごちそうしてくれたケーキ!! ↓


お花のプレゼント_c0351653_14193504.jpg
↑私はこちらのチーズケーキを食べました!!







お花のプレゼント_c0351653_14195133.jpg
お花のプレゼント_c0351653_14194373.jpg


オットと娘達に ニコニコ笑顔で

「おめでとう♡」と、言ってもらえたことが、何よりもうれしいな~




さあ、頑張ろう!!



最後までお付き合いありがとうございました!!!





by kumikko0084 | 2018-06-26 14:25 | 自分のこと

家族のことや、家事のこと、色々な日々の出来事。


by くみっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31